[携帯モード] [URL送信]

そして誕生日、涼は朝から香の部屋に来ていた。だけどどこか浮かない顔をしていて、香は嫌だったんじゃないかと不安になる。

「なぁ…どうした、涼?」

─ビクッ

『っ…あ、の…ご、ごめんなさいっ!!』

肩を震わして涼は頭を下げた。何で謝られてるのか分からない香は余計に戸惑ってしまう。

「……なぜ謝る?」

『僕っ…何も用意出来ませんでした…っ。いっぱ、考えた…のにっ、浮かばなくてっ』

「用意?」

『うぅっ…プレゼント、ないんです』

そういって涼はわんわん泣き始めてしまった。今日のために、香のために何が喜ぶだろうと必死に考えたのだ。…でも、何がいいのか全然思い浮かばなかった。

だから結局手ぶらで来てしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまったのだ。

「な、んだ…そんなことか」

『ひっく…ごめ、なさぁっ…』

「別にいい。俺は涼さえいてくれればそれでいい」

『うっうっ…ほんと、に?』

「ああ」

『よか…ったです』

涙で濡れた顔ではにかみ、香に抱きついた。その行為は理性を飛ばすのに十分すぎるもので、こんなことをつい言ってしまった。

[*前へ][次へ#]

22/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!