[携帯モード] [URL送信]

京一が男というのは納得できる。でも涼が男ということに納得できないナンパ男は、しばらく放心状態でその場に立ち尽くしていたとか。

次に2人が向かったのは雑貨屋だ。ベッドライトが欲しかった京一は、今日このために来ていたのだ。

色んな形のライトがあり、どれにするか悩んでしまう。涼がとても可愛らしいのを勧めてきたがそこは丁重に断り、とてもシンプルなものに決定した。

そしてレジへ向かう途中、涼があるものを見つけて立ち止まった。

「どうした?」

『あのね、これ、凄く可愛いと思わない?』

「…うさぎのカップ?」

『うん!どうしよっかなー…』

目に止まったのはうさぎの形をしたカップ。イラストが入っているのならいくつもあるのだが、うさぎの顔の形をしたのは初めてみた。見つけてしまえば欲しくなってしまうのが性である。

『んぁ、みて京ちゃん!くまさんもいるっ』

「え、あー…そうだな」

嫌な予感がする。涼が向けてきた笑顔に京一は早く気をそらさなければと思ったが、少し遅かった。

『ね、京ちゃんがくまでぼがうさぎさんなんてどお?』

「や、俺は…」

『ふふふーお揃いになるねっ』

「………そうだな」

[*前へ][次へ#]

19/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!