[携帯モード] [URL送信]
お出かけ
「なぁ涼。今度の土曜、暇?」

『うん!なんで?』

「買い物行こうと思うんだけど…付き合ってくれないかな?」

『わぁーいくっ!』

ある日、京一が涼と2人きりなのをいいことに出かける約束をした。前々から欲しいものがあったのだが、なかなか買いにいけずにいたのだ。

どうせ行くなら涼と2人きりがいいと考えた京一によって、2人は朝から出かけることになった。

「準備できたか?」

『うん。これでいいかな?』

そういって涼は京一の目の前でクルッと回ってみせた。まだまだ寒いということもあり、耳付きの帽子をかぶってフワフワしたコートを着込んでいる。

まさかそんな風に見せてきてくれると思わなかった京一は、一瞬涼に目を奪われてしまう。

『…やっぱ変かな…?』

「あ、いや、凄く可愛いと思うぞ」

『へへっ、ありがと』

にこっと笑う涼を連れ、2人は学園を後にした。休みということもあり、人がたくさん溢れていて、手を繋いでなければはぐれてしまいそうになる。

[*前へ][次へ#]

16/65ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!