[携帯モード] [URL送信]

「ヤるとこまでヤってんじゃねーか」

『?…でもセイエキが蜂蜜だって初めて知りました!』

「……や、蜂蜜って…精液の意味しらねぇのか?」

『え、蜂蜜じゃ…』

そこで2人は理解する。涼は名前しか知らないということを。やっぱり涼は無知なんだな、なんて思いながら話はそこで打ち切った。これ以上は涼に毒である。

『それにしても…陸ちんは本当に先生と仲いいんだね』

「えー俺は涼がいればそれで幸せー」

『へぁ?……や、陸ちん…』

「………え゙」

涼と陸が見たものは、真っ黒い笑みを浮かべる難波でした。

「いやっ、あの、これは…!!」

「……はっ、別に構わない。浅見ならな」

「仁…」

『?』

相手が涼なら仕方ない。難波でも涼は可愛いと思うし、手を出してみたいなんて思う。それに涼なら陸が攻められることは決してないのだから。

それからは難波に送ってもらい、2人は食堂へと向かった。





.

[*前へ][次へ#]

6/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!