[携帯モード] [URL送信]

「授業の前に1つ、明後日は身体測定だからな。運動着忘れないように」

『身体測定かぁ…背、伸びてるかな?』


その声は結構大きく、クラスのみんなが振り返り心の中で言うのだ。そのままでいて下さい、と。

だがそんなことを知るはずのない涼、そして南までもが真剣に祈っていた。


『ね、京ちゃん迎えに行こ?』

そして放課後、涼が京一を迎えに行こうと竜也たちを誘った。だが…、


「ごめん涼!!俺さぁ…ちょっと部活のほう見てみたいんだよねー」

「俺も。見てみたい部があるんだ」

『そっかぁ…。たっちゃんは?』

「俺?悪いな、今日病院に行かなきゃいけねぇんだ」

『びょー…いん?えっ!?たっちゃんどこか具合悪いの?』

「いや、お見舞いだよ」

『そっか。なら僕1人で行くね。またねーっ』


言うが否や、涼はあっという間にこの場を立ち去っていった。残された3人がそこで気付いたこと、それは京一と涼が2人きりになるということだ。

だが用事があると言ってしまった手前、追いかけるわけにも行かず、京一が変な気を起こさないことを祈って、3人それぞれの場へ向かった。

[*前へ][次へ#]

2/22ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!