[携帯モード] [URL送信]

『お邪魔でしたか…?』

「いや、そんなことねーよ。まじ助かる」

「……チッ、浅見に救われたな」

涼がいては変なことはできない。難波は少し悔しそうな顔をした。だけど何も知らない涼を追い出すわけにもいかず、そのまま3人で進んでいく。

『このプリントやってるの?』

「あ、あぁうん」

『これ…少し難しくないですか?先生』

「まぁ…難しいのを用意したからな」

『わー先生いじわるだーっ』

「はは…浅見に言われると結構クるな…」

他の人にそうやって冗談を言われたら冗談で返せるのに、涼に言われるとなぜか心が痛む。これが純粋な心か…などと変なことを考えた難波であった。


それからはただひたすら問題を解いていった。2人でああだこうだいいながら教え、陸が納得するまでやり続ける。気が付いたときには6時を回っていた。外は真っ暗である。

「はぁ…今日はこれで終わりだ。少し待ってろ」

『?…はい』

「いやーそれにしても涼、来てくれてサンキューな」

『ううん。あと1日頑張ってね』

[*前へ][次へ#]

3/65ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!