[携帯モード] [URL送信]
23
「おはよう涼」

『おはよ!ね、見てみて。サンタさんが来てくれたのっ』

「は…?サンタ?」

『うん!僕のお手紙読んでくれてたんだ』

「…よかったな」

サンタなんて…そう思った京一は、一体誰が用意したのだろうと思った。でも考える前に他の人たちも涼の部屋へとやって来る。なんと理事長も一緒だ。

「涼ちゃーん、メリークリスマース!!」

『わぁおじちゃん!メリークリスマスッ』

「んー可愛い!そんな可愛い涼ちゃんにプレゼントだ」

『ありがとぉー』

誰よりも先に中に入ってきて涼にプレゼントを差し出した。それは可愛らしいポンポンのついた帽子で、他にも家族から預かったプレゼントもあった。

「おじちゃんには?おじちゃんには?」

『へっ…あ、ごめんなさい…ない』

「……ガーン!!」

ショックを受けてしまった理事長にさらなる悲劇が。電話がかかってきて、出て行かなければならなくなったのだ。最後に一回抱きしめて理事長は出て行った。

『おじちゃん…クリスマスなのに可哀想…』

竜「まぁ…仕事だからしょうがないんじゃん?」

[*前へ][次へ#]

23/92ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!