[携帯モード] [URL送信]
17
涼をみてみんな思い思いのことを口にする。そんな様子をみてまた大地が睨みを効かせるのであった。早くやれよ…と。

結局誰かさんたちのおかげで作業はスムーズとはいかず、夕方までかかってしまった。それでも涼は満足そうで、飾り付けを終えた香の部屋を見渡していた。



そしていよいよ…クリスマスパーティーだ!

本当は2日間やろうという話だったのだが、予定が合わなかったため24日になった。パーティーは夜で、それまで各自部屋で待機をしたりして時間を潰していた。

どの人もクリスマスムードを満喫しており、いつも以上に寮からは甘い空気が流れていた。そんな中を通り抜け、涼たちは香の部屋へと向かう。

最後にやって来たのは陸で、みんなが揃った所でいよいよパーティーの開始だ。みんなあらかじめプレゼントは一つにまとめてある。全部同じ袋にいれ、どれが誰のか分からないようになっている。

そして料理。涼が作ると言いだしたのだが、せっかくのクリスマスだ。そんなことはせずに食堂の人に作ってもらった。サンドイッチ、ピザ、チキン、…そしてケーキ。どれも美味しそうで目移りしてしまう。

[*前へ][次へ#]

17/92ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!