[携帯モード] [URL送信]

声を掛けられるだけで迷惑なのに、涼は24日の予定を聞いてきた。久がよく分からずに暇だと伝えれば返ってくるパーティーのお誘い。そこで久は心の中でしまったと後悔した。

「…いかねぇし」

『え、でも…楽しいですよ、きっと』

「めんどくせぇし、んなガキくせぇことやってらんねー」

『むっ…ガキだもん』

確かに涼は子供っぽいかもしれない。でもやりたいものはやりたいし、参加してもらいたいものは参加して欲しい。涼は本人無自覚の上目遣いという攻撃にでた。

「っ……そんな目でみても出ねぇ!」

『うぅ…いいですもん。みんなで楽しみますから…』

「それはよかった。じゃあな」

見事涼の攻撃をかわした久。その後の誘惑作戦にも惑わされず、学園を出て行こうとした。だけど涼もちょうど出掛けようとしていたのだ。チャンスと言わんばかりに久の腕に絡みつく。

「………あ゙あ?!」

『僕もお出かけするんです!一緒に行きましょう』

「は?知らねーし……つか他のやつはどうしたんだよ」

『みんなには内緒です。プレゼントなので…』

[*前へ][次へ#]

5/92ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!