[携帯モード] [URL送信]

「なんか遠いとこに行っちゃったって感じするよなー」

「…でも友達じゃん」

「あ゙ー何で俺は海みたいに頭よくねーのかな」

「2人とも天才で同じような人間だったらつまらないじゃん」

「それもそうだけどさー」

それでも羨ましく思ってしまう。頭のよさ、人気のある彼、常に好きな人といられる時間。そんなことを考えていたら竜也にボールを取られてしまった。

「あ……」

「あーあ、バスケ部員がボール取られちゃってダメじゃん」

「うっせぇーなー…」

「あのさー、涼が言ってただろ?お前にはバスケがあるって。……きっとさ、バスケしてる陸が好きなんじゃん?」

「うん…」

「それに!陸が元気ないと調子くるう」

「た、竜也…!!」

竜也の励ましに陸はやっと元気を取り戻した。それからの1on1は完全に竜也がついていけないものだった。


─そしていよいよ選挙当日となった。

まずは各役員の演説がある。会長、副会長はさすがに立候補がいなく、英士と大地だけなのだが他の役員は人数が多い。丸一日を使ってゆっくりとやることになっている。

[*前へ][次へ#]

13/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!