[携帯モード] [URL送信]
10
南は目を輝かせながら愛を語った。それにつられ涼もへぇ…と目を輝かしていると、どこからか良と南を呼ぶ声が聞こえてくる。


「おい、人が席取ってんだから早く来い……って涼!!」


その人物は文句を言いながら、人ごみをかき分けるように近付いてきた。だが、涼をみるとクールな顔が一転、笑顔になり、走ってきた。


「うおーっ笑ってるー!!!」
「黒田ぁ!!」
「赤西様ぁvV」
「「南ちゃーん」」
「あれ可愛いー抱きてぇ」


初めの一言でその場が騒然となった。どうやら今集まってる人全員注目の的のようだ。だが涼はそんな変な声にもまけない大声で京一を呼び、抱きついた。その光景に周りの人全てが唖然とし、目を奪われている。


「がはっ…よぉ涼。いったい何組になったんだ?」

『ん、2組。京ちゃんは?一緒がよかったのに…』

「俺は5組。俺だって一緒がよかったさ」


まるで2人きりの世界、と言った感じだろうか。何とかその空気に飲み込まれずにいた良が2人に聞く。

[*前へ][次へ#]

30/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!