[通常モード] [URL送信]
訪問者
まだ少し納得してないような顔をしたが、涼は自分の中で結論付けたようだ。

─身は任せて、白いのはセイエキ

(でも…セイエキって何だろ…)

何だかんだいってまた涼の中に疑問が出来てしまった。だけど涼は聞くことはせず、ちゃんと髪を乾かしてもらって部屋に帰ることにした。

「一人で平気か?」

『うん。すぐそこだもんっ』

「そっか。おやすみ」

『おやすみたっちゃん』

ちゃんと挨拶をして部屋へ向かう涼。すると自分の部屋の前から立ち去る人影がみえた。誰…?そう思ってそーっと近づいてみれば、その人は涼のよく知っている人だった。

『会長さん!』

「…涼。一人か?」

『はい。今たっちゃんのとこに行ってました。…どうかされたんですか?』

一人でこんな時間にやって来るのは珍しい。一体何があったんだろうと聞けば、ただ会いに来ただけ。昨日のこともあって心配になり、様子を見にきたのだ。

「お前が元気ならそれでいい。それじゃあ…」

『あ、あのっ……今お時間、ありますか?』

「…あるが?」

『良かったら…お茶、出しますよ?』

[*前へ][次へ#]

37/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!