[携帯モード] [URL送信]

『えっ、なんで僕の名前知ってるの?』


他の人が"良"と呼ばれたのだが、音だけではそんな事分かるはずもなく、驚きの声をあげた。それを聞き、陸が良と呼ばれた人を指す。


「違う違う。あそこにいる人も良っていうの!」

「俺は赤西良。1-5だ、よろしくな」

「みぃは総山南。1-2だよvV」

『僕は浅見涼。良くん、南ちゃんよろしくね?』

「1-2ってことはさっきいなかった奴だな」


海が南に指摘すると南は舌を出てテへっと笑い、こういった。


「その時みぃ達愛し合ってたのvV」

「あーっ、思い出した!!初等部から付き合ってるラブラブな奴がいるって」


陸が突然大声を出し2人を指差した。さすが情報屋、と言いたいところだがこれは結構有名な話で。知らない人の方が珍しいだろう。そんなことを言っていると南を見つめた涼が口を挟んだ。


『南ちゃんってキレイだね。女の人みたい』

「ありがとぉーvV良のためならね、みぃはそこらへんの女よりキレイになるの!!」

[*前へ][次へ#]

29/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!