[携帯モード] [URL送信]

そしてみんなが部屋に入ったとき、竜也が口を開いた。

「俺のこと、聞いといて欲しい…」

なぜこんな真っ赤な髪なのか、何が自分を狂わせているのか、その全てを…自分の生い立ちを。

そんなのは重いという人は外に…といったが誰も出て行こうとはしなかった。真剣に聞く体制は出来ていて、涼も竜也の手を握ってこちらをみている。

そして竜也は話始めた……。


「俺…小さいころ親に捨てられたことがあるんだ。何もしてねぇのに…こんな子生まれなきゃよかったってさ。いらないって…さ」

涼の肩がピクッと揺れた。

「だから俺、養子なんだ。…でも正直いやだった。もうこのまま一人で何も感じずにいられたらって思ってたのに…神様はそうはさせてくれなかったんだ。

どんなに時間が経っても生きてる心地がしなくて、これなら死んだ方がましだってずっと思ってた。」

『っ……』

[*前へ][次へ#]

24/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!