[携帯モード] [URL送信]

「覚悟、しろよ?」

「ひっ…いやーっ!」

『たっちゃん!!』

間一髪…といった所だろうか。涼が竜也の腕を掴んでその拳を止めた。竜也も涼に一瞬驚いたが、その細い腕を振り払って再び殴りかかろうとする。

『ダメぇーっ!たっちゃん、暴力は駄目!』

「止めんなよ。こいつにもちゃんと教えてやらねぇと…ねー?殴られるとどうなるかって…」

『でも!そしたらたっちゃんも痛いよっ!?』

「………え?」

竜也の動きが止まった。まるで涼が何を言っているのか、よく聞こうとしているようだ。

『殴ったら、痛いでしょ…。たっちゃんも、手とか…心とか』

「こ、ころ…?」

『僕は大丈夫だから…お願い、やめて…』

「っ…涼…」

『ねぇ…やだっ、やだぁぁ…』

「………ごめん」

何とか納まった。竜也は涼を抱き締めてただひたすら謝った。…すると今度はみずきの番。竜也がおさまり、涼がいるのをいいことに手を出してこようとしたのだ。

「あんたなんか…あんたなんかっ!!」

「涼が、どうしたの?」

「っ英士様!?」

[*前へ][次へ#]

22/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!