[携帯モード] [URL送信]

「痛いのが…生きてる証拠だって誰が決めた?」

「だってそうだろ?生きてなきゃ痛みもない、血も流れない。…なぁ、違うか?」

「違わない。が、違う」

それでしか生きる意味が見つからないんだな…。京一は悲しそうにため息をついて、竜也の首に手刀を振り下ろした。ドサッと音をたてて竜也は倒れる。

「はぁ…2度目はないって言ったのにな」

陸「でもやっぱ京一は強いよな!格好良かったぜ」

大「そ、それよりも早く医務室に…」

海「涼は…?」

涼はどうするべきなのか。香以外あの涼を見ていないため、ただ気を失っていると思っているのだ。それぞれが部屋へ連れて帰ろうとしていたとき、英士がそれを止めた。

「…理事長室、連れて行こう」

香「ああ、それがいい」

身内だし、こういったときの対処を知っているかもしれない。香と英士は涼を理事長室へ。残りの人で竜也と男を保健室へ運ぶことになった。







─トントン

「はい…どうぞ」

「失礼します」


.

[*前へ][次へ#]

15/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!