[携帯モード] [URL送信]

─暗い、暗い、怖い。


錯覚してしまう、思い出してしまう。この暗闇と、あの暴力を…。


「あんたのどこがいいんだか!英士様は僕が一番あうのに。こんなにも愛してるのに…!」

『やあぁぁあっ…出してぇっ…!』

「うるさいうるさいうるさい!!…あんたなんか、いなくなればいいのに」


─"お前なんかいなければよかった"


『いっ…やだぁぁぁーっ!!ごめんなさいっ、静かにするからっ…ヒクッ…出してっ!』

目隠しをしていても涙が溢れてくるほど涼は泣いていた。それでもみずきは止まることなく、涼を連れてきた人にヤっちゃってよ…といった。

『出してっ…嫌だーっ!!一、兄ちゃっ…ごめんなさっ……兄ちゃんっ』

「は?何言ってんだこいつ」

「何でもいいからヤっちゃってよ。…もう戻って来れなくなるくらいにね」

「まっ、姫を頂けるんだから俺も文句はねーよ」

そう言ってその人は涼の服を一気に破いた。それでも涼は泣き続ける。その行為が怖いわけではない。むしろ気づいていないと言ってもいいくらい、涼の頭は混乱していた。

[*前へ][次へ#]

10/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!