[携帯モード] [URL送信]

「いーやーらー!涼は俺のだもんっ」

「いい加減にしろ」

『…陸ちん…お酒臭い…』

「…は?酒?」

涼が嫌そうに陸を押し返す。それでも陸は上機嫌で、どうやら本当に酔っているらしい。海が何とか話を聞き出せば部活の先輩たちと呑んだとか。

それでテンションがおかしかったのだ。

「りょー…俺チョー体あちぃ。な、服脱がして」

『え…僕?』

「バカ。部屋いって自分で脱げ」

「なに…海が脱がしてくれんの…?」

トロンとした目で涼に迫っていた陸だが、海の声が聞こえるとターゲットを変えてきた。双子、自分と同じ顔がこんなことするのは耐えきれなかったのだろう。海は、

「そんなに慰めて欲しかったら難波先生のとこに行け!」

といって陸を部屋から追い出した。その後陸がどうなったのか知るものは、本人しかいない。

『陸ちん…なんか凄かったね』

「…ほっておけ。バカは頭を冷やすのが一番だ」

『んもー海くん陸ちんに冷たすぎっ。服ぐらい脱がせてあげればよかったのに…』

「あ、いや…」

[*前へ][次へ#]

5/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!