[携帯モード] [URL送信]
海の部屋
秋の暖かい風が吹き渡る今日、涼は海の部屋へ遊びに来ていた。もちろん他の人には内緒だ。

『海くんのお部屋って本がたくさんあるね』

「ああ。あの椅子に座って読むのが好きなんだ」

窓際に置かれた大きなチェアー。そこに座ってメガネをかけて本を読む海の姿が思い浮かぶようで、涼はかっこいいと声をあげた。

「はは、ありがとう。…紅茶しかないがいいか?」

『うんっ…あ、砂糖はたくさん欲しいな…』

「本当に甘党なんだな」

海が持ってきた紅茶に砂糖をドボドボいれていく涼。あまりにたくさん入れるものだから、海は飲んだわけではないのに胸焼けを催した。

『ん、甘ーいっvV』

「そ、それはよかったな…」

『海くんは何も入れないの?よく飲めるね』

それはどっちだ、といいたくなるが涼が凄く尊敬した目で見てくるので、海は笑って返した。

「お菓子はクッキーしかないんだが…食べるか?」

『いいの?食べるーっ』

世話妬きな海。涼以外では絶対にありえないことだ。ただ涼の笑顔がみたいから、だから海はできる限りのことをする。

[次へ#]

1/41ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!