[携帯モード] [URL送信]
11
ちょっと心の揺らいだ涼を連れ、陸は5組の前までやってきた。そこには少し長めの列が出来ていて、出てくる人は怖かったー…と言いながら出てくる。

そして並んで待っている間も。時折中から悲鳴が聞こえてくるのだ。それがさらに涼の恐怖感を煽る。

『っぅ…ね、陸ちん。やっぱ…』

「お、ほら入るぞ」

『…うぅー手、離さないでね…』

(ヤッベ可愛い…!)

怖がって手を繋いでくる涼は本当に幼くて、同い年で男なのかと疑ってしまうほどだ。

『うぇー陸ちんちゃんといる…?』

「いるだろここに」

手を繋いでいても不安になる。そこが暗闇だからなおさらだ。手を握る力を強め、陸に擦りよる。そうすると陸が落ち着かせるように頭を撫でてくれるのだ。


─「うらめしやぁあ!!」

『ひっ…やーっ!!やだーっ』

「う、お、おい涼!?」

血みどろのお化けにふんした人が出てきた。涼はそれに驚き陸にしがみつく。どうやら泣いているようだ。

「ほら、大丈夫だから」

『こあ…い…っ』

陸に抱きかかえられながら進んでいく間も、涼はずっと泣いていた。そこまで怖がられている姿を見てしまえば、脅かす側も気が引けてしまう。

ごめんなさい…と言いながらお化けは下がっていった。

[*前へ][次へ#]

28/90ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!