[携帯モード] [URL送信]
10
「だっめー!!良はみぃだけのなのーっ」

どこからともなく南が現れた。良を抱きたいという話を聞きつけたのだろう。だが相手が涼で、やましい意味がないと分かると嵐のようにさっていった。

…ということで良に一票入りました。周りのみんなは不満そうだけど逆に安心もしていた。ただ抱きついたことがないからという理由で選んだこと。そしてライバルをひがむようなことにならなかったこと。それを考えるとまだ良でましな方だろう。


こうしているうちに涼の担当の時間が終わった。結局英士も陸と竜也もその場に居座り、他の人は涼と触れ合うことが出来なかった。

「よっし涼!京一のクラス行こーぜ」

『う……えー…?お化け屋敷でしょ?』

元気よく返事をしようとした涼だが、京一のクラスがどんなことをやっているか思い出してしまった。怖いから行きたくないと断るが陸はもう行く気満々である。

「平気だって!京一のお化け姿見てみたくねぇの?」

『み…たい』

「んじゃ行こうぜ」

[*前へ][次へ#]

27/90ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!