[携帯モード] [URL送信]

なんで、とも思うが南がこの中で一番ファッションセンスがあるのだ。南の家は美容院で、今は良と2人でトータルコーディネートのお店をやろうと意気込んでいるくらいなのだから。

みんなは手渡された浴衣を持ち、着替え始めた。途中、その場で何の躊躇いもなく脱ごうとした涼を、慌ててカーテンの後ろへ連れて行くというハプニングもあった。

「うっはー!!やっぱ涼可愛いな」

南と悩みに悩んで選んだ涼の浴衣。綺麗な白色に控えめに描かれた真っ赤な金魚。幼さと可愛らしさを引き立てている。

「かっわいいよアーサ!ね、髪の毛もいじっていい?」

『うん。ありがと南ちゃん。南ちゃんも可愛いよっ』

一方南は真っ赤な浴衣を着込んでいた。そこに描かれる真っ白なうさぎ。涼と色を逆にしたようだ。こちらは綺麗や情熱的なものをイメージさせる。


「なっ、俺は俺はー?」

『陸ちんもカッコイいよ』

薄緑色の浴衣を着込んだ陸。その姿で騒ぐ陸は、お祭りではしゃいでいる子供のようだ。柄もどこかそんな感じがする。

[*前へ][次へ#]

6/90ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!