[携帯モード] [URL送信]

「何で先に言わねーんだよ!」

「忘れてた」

「なっ!!…く、難バカめ」

「あ゙あ?バカにバカって言われたくねぇな」

「バカ言うなー!!」

難波と陸が喧嘩を始めた。これはもう日常的になってきているのでクラスは全員無視だ。それぞれで何をやるか考え始めた。

「みぃはー上映会とかでいいと思うな」

『上映会?』

「うん。みぃ主役のドラマを撮るのーvV」

「は、つまんな」

『えー面白そうっ!海くんやろうよ』

「え゙…勘弁してくれ」

「でもさ、とりあえず何か展示とかしとけばよくない?」

「だな。竜也の言うとおりだ。それが一番楽だ」

『「えー」』

涼と南の声が揃った。だがめんどくさいことをやりたくない海たちは、話をそれでまとめようとしている。と、そこで涼が閃いた。

『んあ!そーだっ』

「「?」」

『来てもらった人にお休みしてもらうのはどぉ?』

海「お休み?」

『うん。暑い中ありがとーって椅子に座って休んでもらうの』

「あ、いいね。それならみぃたち何もしなくていいし」

『え?肩もみとかしてあげないの?』

「え、するの?」

『うんっ』

「えー」

[*前へ][次へ#]

2/90ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!