[携帯モード] [URL送信]

「よし!!じゃあ涼ちゃん、分からないことがあったら高岡君に聞きなさい」

『はい!!英士先輩よろしくです!!』


敬礼って…涼可愛すぎるよ。頭はいいのに常識とか無いのかな?

「じゃあ…行こうか」



そして僕たちは理事長室を後にした。


* * *


『ねっねっ、英士先輩はやっぱ頭いいんですね!おじちゃんにも気に入られてるし』


今はエレベーターで涼の部屋に向かってる途中。最後の別れなんじゃないかと思わせるような挨拶の後、やっと乗り込めたエレベーターで涼が目をキラキラさせながら英士にこう言った。


「まぁ…生徒会役員は頭のいい人達で成り立ってるしね」

『ほぉー。みなさんにもあってみたいです!!』


(止めて下さい…。会長に食べられちゃいますよ)


『やっぱみなさんお優しいんですかね?』

「ん?何で?」

『だって英士先輩凄く優しいんですもん!!』




──カチッ



その瞬間英士の中で何かのスイッチが入った。まるで、煌々とついていた明かりが消えるかのように。

なぜかそれから一言も喋らずに4階につき、エレベーターをおりた。涼は何か悪いことを言ってしまったんではないかと不安げだ。だけど英士はただただ、涼の手を引っ張っていく。


『あのっ…英士先輩?手…痛いです』

「…………」


英士は何も言わずに涼の部屋にはいっていき、備え付けのベッドに涼を投げつけた。

[*前へ][次へ#]

10/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!