[携帯モード] [URL送信]

*英士side*


「高岡君は好きなとこに座ってね」


そう言われて適当に座った。やっぱり理事長室はいつ来ても凄いなぁ。理事長結構派手好きだもんな。

あっ涼膝の上に座ってるし。理事長羨ましい…。


「お二人は仲が宜しいんですね」

「えっ、うんまぁ。で涼ちゃん」


うわぁ…流された。
僕を無視ですか。

理事長は涼に説明をし始めたし、何で僕ここにいるのか分からない。…ってなにあれ!?うーんとか言って首傾げてる!!めちゃ可愛い!!…手に入れたい…。


「そだ!!涼ちゃんにはこの鍵も挙げる」


そういって理事長が渡したのはゴールドキーだった。こっちからすると都合がいいや。てゆうかまだ僕無視?


「で、高岡君」

「あっはい」


びっくりした…いきなり呼ぶなよ。


「君のことをね、私は信頼してるんだ」


信頼……。


「そこで君に涼ちゃんのことを頼もうと思うんだ!!」


………は?え、何この人はそんな大事なことをサラッと言っちゃってるの?…って…、


「涼君を…ですか?」

「そう。こうみえて結構甘えん坊の寂しがり屋でね。学園にもまだ慣れてないし。君になら任せても大丈夫だと思ったんだが…」

「あぁ…分かりました」

[*前へ][次へ#]

9/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!