[携帯モード] [URL送信]

まずは涼抜きで話が進んでいく。

※電話、メールと思って下さい。

京「やっぱ○×海岸だよな」

英「あ、それなら近くにうちのホテルがあるよ」

陸「んじゃ部屋取って貰ってもいーすか?」

英「えー何で?」

陸「何でって…みんなで行くからだろ!?」

英「チッ」

海「スイカとか持って行くべきなのか?」

竜「もち!スイカ割りしなきゃ」

香「どうでもいいだろう。日にちを決めなければ意味がない」

大「え、僕も!?うわ…海かぁ…」

元「久しぶりやね、うみ」

陸「んじゃ涼に言っとくな」

京「絶対抜け駆けすんなよ」

海「大丈夫だ。俺が隣で見ている」

大「そんな心配しなくても…」

香「早く言え」






『えーうみ!?行くーっ!!』

[*前へ][次へ#]

30/123ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!