[携帯モード] [URL送信]

だがまぁ涼だから許される事だろう。結局は周りも可愛いなんて思ってしまっているのだから。

さて、次にやってきたのはペンギン館。世界中の様々なペンギンが揃っているのだ。

『かわいーね!』

「ああ、欲しいな」

何て話をしていると館内にペンギンがはなたれた。みんなそろってペタペタと行進をして館内を回っている。涼がそれに目を輝かせていると、

「涼!見てみろっ!つか見て!!」

と陸が言った。何だろうとそちらの方を向くと、陸がペンギンの列の後ろに並んで真似をしていた。

『ふわっ!陸ちんうまーい!僕もやるー』

そう言って涼は陸の隣へ行き、真似をしだした。2人でペッタペッタと歩いている姿は微笑ましいやら、子供っぽいやらで館内を笑わせていた。

『ぼっくはペンギン、りっくちんもペンギン♪』

「ははっ、うまいな」

『えへへっ、ありがとーvV』

歌を誉められ照れ笑いをする涼。その笑顔にやられ陸が止まると、涼も物真似をやめて戻ってきた。

『どうしたの?』

「いや、可愛すぎだろ…」

『うんっ!ペンギンさん可愛いよね』

「…はぁ…まぁ、そうだな」

『?』

[*前へ][次へ#]

26/123ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!