[携帯モード] [URL送信]
デート*陸
「…と、言うわけで水族館にやって来ましたー!!」

『わーいっ、お魚さん見るぞーっ』

大声ではしゃぐ2人。今日は陸と水族館へ来ていた。実は海が電話した次の日に陸も電話をしていたのだ。海には内緒ということでやってきたのは、涼が行きたがった水族館。久しぶりと言うこともあって2人ともテンションが高い。

「さっ、行きますよ、姫」

涼の手を取り、甲にキスをしてイタズラな笑顔をむけた。それに顔を赤くしながら、

『よろしく、お願いします///』

と返事をする。姫と言われて気を悪くしないのか、と思うがそこはさすが陸。冗談と思わせるのがうまく、涼は簡単に乗せられていたのだ。そして中へと2人は入っていった。

『陸ちん、綺麗だね』

「ああ。…でも涼の方が綺麗だけどなっ」

『へぁ?あ…りがとう』

はにかんだ笑顔を向けてくる涼。そんな姿に陸はメロメロになりながら見て回っていく。

海の魚、河の魚、中にはは虫類までいる。それを一つ一つ感想を言いながら見ていくと、一際大きな水槽の前に出た。

[*前へ][次へ#]

24/123ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!