[携帯モード] [URL送信]

『海くんっ、可愛いね!』

ごろんと転がるパンダを見ながら涼が言った。もうパンダの前から離れようとしない。

『パッパッパンダ。白黒可愛いパ・ン・ダ♪』

「っ…ははっ」

今度は歌い出した涼に海は笑ってしまった。もちろん馬鹿にした訳ではない。あまりに可愛すぎて堪えきれなくなってしまったのだ。

『むー…』

「悪いっ、その…涼の方が何倍も可愛くてな」

少し拗ねた涼に頭を撫でながら言うと、今度は顔を真っ赤にして、

『可愛くなんか…』

と言ってきた。

(それが可愛いんだけどな)

周りにいる人も今やパンダではなく涼を見ている。隣にいる彼女は怒りで顔を真っ赤にしている状態だ。そんな事に気づかない涼は、十分パンダを満喫して次の動物へと移動した。

さて、次は触れ合い広場です。そこは動物を実際に触れ合おう!というコーナーで、うさぎやモルモットなどを抱っこすることが出来ます。そのため…、

『にゃっ!?か…わいっvVちっちゃい!もふもふ!』

涼のテンションは最高潮です。

[*前へ][次へ#]

20/123ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!