[携帯モード] [URL送信]
我が家
『ただいまーっ』

「おかえり涼ちゃーん!!」

家に入るとパパが走ってきてぎゅっと抱き締めた。

「大丈夫か?怪我無いか?変な人に変なことされてないか?」

『うぅーお髭いたぁいっ』

「あ、剃るの忘れてた…じゃなくてどうなんだ!?」

『もうっ、パパも心配性なんだから!平気だよ』

そう言って涼は中へ入っていった。髭を剃ることすら忘れて涼を待っていたパパは、成長したなぁ…と涙を流したとか。

『ママッただいま』

「おかえりなさい。そうそう、お友達から電話来てたわよ」

『え、ほんとっ!?』

「ええ。確か…海君、だったかしら」

『わー僕電話してみるっ』

お出掛け中に海から電話があったとしり、涼は慌ててかけ直した。

─プルルルル…ガチャッ

「もしもし?」

『あ、あの…浅見ですけど海くん、いますか?』

「ははっ、俺だよ」

電話に出たのは海本人だった。涼はなんてラッキー何だろうと思っているが、携帯にかけたのだから当たり前だ。そんな涼に可愛いなんて思いながらどうしたのか聞いてみると、逆にどうしたの?と聞き返されてしまった。

[*前へ][次へ#]

13/123ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!