[携帯モード] [URL送信]

3人で仲良く描いた落書きは様々だ。男の人と言うこともあるのかもしれないが、シンプル(極端)なものが多い。

・初プリ!!(名前つき)
・仲良し(キラキラスタンプ多)
・大好き(涼にハートいっぱい)
・ネコ(猫耳つけて違う意味も込めて)

などなど3人が満足いくまで撮り続けた。おかけでそのゲームセンターの有名人になったのは言うまでもない。そして次の日から、女の子の割合がさらに増えたそうだ。


「さーて次はどうしよっか」

『あ、あのっ!僕もう…』

時刻は4:30。門限5時までに帰るためにはもう帰らないと間に合わない。

英士はつまらなそうな顔をしたが涼を困らせるわけにもいかず、ここで別れることにした。

「1人で平気?」

『はいっ、もう高校生ですから』

ニッコニコの涼。そんな姿を見ていると、さらわれるんじゃないかと心配になってくる。

「やっぱり、送るべきだろう」

「だよね。危ないよね」

『僕もう平気です!迷子になんかなりませんっ』

胸を張って言う涼にそれ以上2人は何も言えなくなってしまった。ただ、無事に着くことをひたすら祈るのであった。

[*前へ][次へ#]

12/123ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!