[携帯モード] [URL送信]

その日の目覚めは最悪だった。汗はびっしょり掻いていて、自分の叫び声で目が覚めた。その声を聞いて駆けつけてきた両親は、何も聞かずにただ抱きしめていた。

「そーだ涼ちゃん!今日はママとパパと3人でお買い物に行こっか」

『うんっ!』

「よーし、じゃあお着替えだ。パパと競争だからなー」

『僕負けないもんっ』

キャッキャキャッキャはしゃぎながら2人は着替えを終えた。3人で車に乗ってついた所は、大手の大型デパート。つまりは買い出しだ。カートを引きながら食べたい物を入れていく。ただそれだけでも涼には十分なのだ。

「おぉお涼ちゃん!みてみろ」

『なぁに?』

「このアイス…美味そうだな」

『ほんとだー!美味しそっ』

「食べたいよな」

『食べたいっ』

ママの方をチラチラみながら大声で会話する2人は、恥ずかしい以外の何者でもない。だから他人の振りをしていたのに、今度は近くに寄ってきて同じ事を繰り返した。

「あーもう!買っていけばいいじゃない」

『「やったぁ」』

そう言ってカゴに入れたのは様々な種類の大量のアイス。これにはさすがにママもキレ、結局一人一つになった。ブーブー文句を言っている2人をママは見捨て、勝手にレジを済ました。これが浅見家の日常だ。

それからもいっぱい甘えた。家でのんびりしたり、散歩に出かけたり。パパの仕事が気になるくらい3人はべったりだった。

[*前へ][次へ#]

4/123ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!