[携帯モード] [URL送信]
我が家
涼は今、家の前にいる。4ヶ月帰ってこなかっただけで、こんなに懐かしさがこみ上げてくるなんて。かんきまわって泣きそうになる。足が動かなくなる。

「涼ちゃーん!!」

『っパパァッ!!』

バンッ!と扉が開いたと思ったら、パパが飛び出してぎゅっと抱きついてきた。その懐かしい感触に、自然と涼の目から涙が零れ落ちる。

『うぅっ…あいた、かったよぉっ』

「パパもだよ涼ちゃーんっ!!」

近所の人が何事かと顔を出してしまうような劇的な再会。それを止めたのはもちろんママだ。

「…中でやりなさいよ」

『ま、ママ!!』

家の中から2人を注意するママに、涼は走り寄っていった。いくら自分が寮に入れたとは言え、やはり親子。2人も抱き合い再会を懐かしんだ。…パパを残して。

「どう、しっかりやってる?」

『うんっ』

「友達は?泊まりに来る子だけ?」

『ううん、もっといっぱい出来たよっ』

「そう。ちゃんと食べてるの?」

『うーん……うん!』

なんだかんだ言ってもママも親ばかだ。そして心配性でもある。

[次へ#]

1/123ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!