[携帯モード] [URL送信]
一学期ラスト
『海くん、海くん』

「ん?」

『そろそろ行こっ?』

「ああ、そうだな」

楽しそうに食堂へ向かう2人。ヘラヘラしている竜也と、何も気にしてない京一と、落ち込んでいる陸がその姿を見送った。



「よし、全員揃ったな」

食堂へ行くと、他の人はもう揃っていて涼たちが最後だった。みんなで大きな机に座り、メニューを開く。

「1人1000円までな」

そう言った難波は決まった人から順に、自分のカードで会計を済ませていく。涼が頼んだのはオムライス。海はA定食を頼んだ。

みんなが注文し終わると難波は去っていった。1万円以内に収まってよかった、と呟いていたのを海は聞き逃さなかった。

『今度先生にお礼しなきゃね』

「ん?別にいいんじゃないか?」

元々言い出したのは向こうだし。それで涼が納得したかは微妙だったが、2人での(本物は10人)食事を満喫したのだった。






「ねぇ、涼は夏休みどうするの?」

『え、どうって…?』

「家、帰るのかってこと」

『帰れるんですか!?』

[*前へ][次へ#]

26/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!