[携帯モード] [URL送信]

『あ、来たよっ』

「お、いよいよか…」

先生がやって来て少しずつ貼っていく。徐々に名前が見えてきて…、

1位、浅見涼(689/700)
2位、黒田京一(656)
3位、風立海(625)


京「すげー涼トップじゃん」

『わぁ、びっくりだぁ』

海「…京一に負け、た?」

陸「つか俺はどこー!?」

まだ名前が出て来ない。どんどん見ていくと…、

51位、田中竜也


…122位、風立陸。


陸「……」

海「…ふっ」

竜「あちゃーやっぱ無理だわ」

50位以内に入ることの叶わなかった陸と竜也。竜也はすぐに諦めがついたようだが、かなりかけ離れていた陸は納得いかない様子だ。ちなみに1学年240人ほどいるので、ちょうど真ん中という所だろう。

「どれどれ…?お、全部で10人か」

陸の横から難波が現れた。もし全員入っていたらと内心怯えていたので、ホッとしているようだ。

「よーし、じゃあその10人は夕食んときに食堂に集合なー」

そう言って手をヒラヒラさせながら去っていった。

(オマケ…87位、良
165位、南)

「あーみぃもおごって欲しかったー」

「何でだよー!?」

「それは、お前が、バカだからだ」

「っ!!海のおたんこなす!」

『陸ちん?!』

陸が走りながら去っていった。10人に入った人たちは憐れみな目を向けるのであった…。

[*前へ][次へ#]

25/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!