[携帯モード] [URL送信]
大会
そしてそれから一週間竜也は補習を、陸はバスケの練習をしついに大会の日がやってきた。

『陸ちん!僕たちが応援してるから頑張ってね!!』

「おうっ、俺の活躍見てくれよな」

そう言って陸はチームのもとへ走っていった。陸のポジションはPG。あの陸が出来るのかとも思うが、陸だからこそできるポジションなのだ。

そしてゲームが始まった。応援する人は上へあがり、見ることができる。涼たちは真ん中を陣取り、見ることになった。

『陸ちん行けー!!』

ルールをあまり知らない涼。それでも陸が一生懸命やる姿はカッコよく、周りのテンションもどんどんあがっていく。

竜「あいつ、すげぇな」

海「ずっと続けてきたもんだからな」

『シュートー!!』

一年でスタメンは陸しかいない。しかも周りは185以上ある人ばかりで、その中で一際目立っていた。

味方にボールを渡しつつも、自分もガードをくぐり抜けシュートする。あっという間に点差は広がり、1ゲーム目は見事勝つことができた。

[*前へ][次へ#]

21/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!