[携帯モード] [URL送信]

「…ん…」

目を開けると、そこは真っ白な天井だった。赤い髪の青年は腕の痛みに顔をしかめながら起き上がる。見覚えのない部屋。ぬいぐるみがあちこちに置かれている。

―また、1人なのか?―

とりあえず出口はあるようだ。傷ついてない方の腕を伸ばし、赤髪の青年は部屋を出た――。




『あ、たっちゃん!おはよっ』

「りょ…う?」

陸「おぉ、竜也起きたのか」

海「怪我は平気か?」

京「聞いてるのかよ」

扉を開けると、みんながいた。何事も無かったかのように挨拶をし、忙しそうに動き回っている。ここは涼の部屋。みんなここで朝食をとろうと言うことになったのだ。

「な…んで…?」

『ん?なぁに?』

「なんで、そんな普通にしてくれんだよ…」

『バカだなーたっちゃんは。友達だからでしょ?』

そう言ってとても綺麗な笑顔で竜也を机の方まで導いた。

「うしっ、じゃいただきまーす」

竜也と涼が席に着いた途端、陸はもう待ちきれませんとばかりにご飯をかっこむ。それに続いてみんなも食べ始めるが、竜也だけは手をつけようとしない。

[*前へ][次へ#]

18/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!