[携帯モード] [URL送信]

「うおっ、変態教師!」

「ふふふ…黙らないとそのお口に突っ込みますよ?……私は中等部の保健の先生から聞きましたね。たまに一定の間隔で大量の怪我人が運ばれてくると」

それは全部竜也のやったことだったのだ。それを聞いたとき、涼の体が少し震えたが京一がみると大丈夫、と言うように大きく頷いた。

「では、後はもう大丈夫ですので目が覚めたら私が説明しておきます」

だから帰れ、と。でもこんな危険なとこに置くこともできず、陸がおぶって連れて行くことになった。

「信用されてませんねぇ…。ではこれ、薬です。1日一回塗り替えるようにして下さい」

『あ、ありがと、』
「それと、浅見君は残って下さいね」

『…え?』

「私が時間をかけてあなたの心を癒やしてさしあげますよ」

そう言って鏡は妖しい笑みを浮かべた。これはどう考えても獣の顔だ。残ろうとした涼を必死にとめ、みんなは逃げるように寮へ向かった。











.

[*前へ][次へ#]

17/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!