[携帯モード] [URL送信]

「紅悪魔。たまに現れて血が止まらなくなるまで、痛いって大声で叫び続けるまで人を殴る奴がいるって。時には自分を傷つけて血を流す。

…それってさ…、竜也しかいないだろ、赤髪は。こいつも否定しなかったらしいし、それに他にもあったんだ。こいつに関する噂が」

そこで一旦止まった。そして深く息を吸い、続ける。

「こいつ、竜也は一回親に捨てられたことがあるらしい。んで、そのとき…死のうとしたんだって。生きてる意味がない、生きた心地がしない…ってさ。

でもそこで何があったかはしらねぇけど、なんか…うん。ごめ、その先はよく知らないや」

「そ、うか」

「でもさっき言ってたことから考えると痛み=生、ってことみたいだな…」

会話が途切れた。とても思い空気が流れ、聞こえてくるのは涼の泣き声だけ。少し涼には刺激が強すぎる内容だった。

「それより、さ。どこで調べてくるんだよそれ」

空気を変えようと京一が聞いた。その一言で一気に空気が変わり、陸は調子を変えて言ってきた。

「俺を舐めんなよ!?…つってもまぁ裏の方では有名な話だし?」

「それなら…私も聞いたことがありますね」

[*前へ][次へ#]

16/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!