[携帯モード] [URL送信]

─ガラガラ

「…おや、浅見君ではないですか」

保健室に京一と涼が先に入ると鏡が嬉しそうに近づいて来た。だが次に入ってきた3人に目を開け、驚いた様子で、

「これ、は…?」

と呟いた。

「おい変態教師!仕事してもらうぞ」

陸がそう言って竜也をベッドの方へ寝かせた。いくら生徒ばかり食べている変態教師でも、仕事となれば別だ。体を触り、怪我の具合をみて一旦出て行ったと思ったら、手に色々と持って戻ってきた。

「この腕は…酷いですね。菌が入ってるかもしれません」

怪我の様子を涼たちに伝えながら的確に処置をしていく。涼たちはただ、見守ることしか出来ない。

そして10分後、どうやら大きな怪我は腕だけだったのか、すぐに治療は終わった。竜也は、血は拭き取られ腕に包帯を捲かれた状態で静かに寝ていた。

「…あの噂、まじだったんだ」

「噂?」

「え、あ、ああ」

陸がボソッと呟いた言葉に海が反応した。どこから仕入れてくるのかは知らないが、陸の情報は確かなのだ。……陸は、竜也を見つめながらゆっくりと口を開いた。

[*前へ][次へ#]

15/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!