[携帯モード] [URL送信]
理事長室
『ほぁ…中も広い』


門をくぐり、中に入った涼はまた驚きの声をあげた。予定ではここまで迎えが来てくれる事になっているのだが、まだ現れていない。1人でいることに不安になっていると後ろから声をかけられた。


「どうしたの?」

『んにゃ!?』


軽くホームシックになりかけていた涼は、後ろからくる気配に気付かなかった。そのため声をかけられて、思いっきり尻餅をついてしまう。


「えっと…大丈夫?」


そう言って目の前の人は笑いながら手を差し出してきた。まるで王子様のような、優しい笑みを。


『あっ…はぃ……///』


涼はあまりの恥ずかしさに顔を赤らめながら立ち上がり、お礼をいった。


「後ろからいきなり声かけた僕も悪いから。あー…もしかして君が浅見涼君?」


『えっ…あ、はい』


なぜ自分の名前を知っているのか、そんなことを思っているとその人がこう聞いてきた。


「ねぇ…それ…誘ってるの?」

『?』


身長差が20cm近くあるため、涼は見上げる形になっていた。それにくわえ、頭の中の疑問に首を傾げているのだ。

[*前へ][次へ#]

3/41ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!