[携帯モード] [URL送信]

「っ…いえ。では、僕に時間を下さい」

「時間?」

「はい。お話する時間を、頂けませんか?」

「………。いいだろう。午後、応接室へ来い」

「っはい!!」

こうしてやっと話がまとまった。真央は最後に涼を睨み、体育館を去っていった。

「香大変だねー」

「…人事ではないぞ」

「まぁ、ね」

涼のことに関して不満を抱いているのは真央だけでない。伊藤みずきも大地吉良も、他の親衛隊も。一刻も早く対処したいのだが、相手が仕掛けて来ない限り何も言えないのだ。涼に何もないことを祈るしかない。

『あ、終わったんですか?』

「うん。じゃあ外にでも移動しようか」

他のみんなが帰ったのに気づき、涼が近寄ってきた。そのままみんなは写真を撮るため移動を始めた。そしてやってきたのは外。いい感じに日の当たる林の中。

『こんな所あったんですね』

「いいでしょ。目が疲れたときとか1人になりたいときはよく来るんだ」

暖かな日差しが当たり、心地が良い。どうやらここで写真を撮るようだ。

「じゃあ元、よろしく」

「あ、うん」

そう言って英士は元太にカメラを渡した。何気ない光景。だがそれは間違っていた。

[*前へ][次へ#]

5/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!