[携帯モード] [URL送信]

海がニヤリと笑って自分のポッケにしまってしまった。陸はそれを取り返そうと海に飛びかかるがひらりと交わされてしまう。そこでまた喧嘩になるかと思いきや、

「喧嘩はよそでやれ。次、6位から10位。写真か食堂券、どっちにするか決まった奴から来い」

香に簡単に見捨てられた。まず生徒会の前に出たのは6位の人。

「食堂券、お願いします」

次に8位。

「えっとぉ…写真がいいですvV僕香様の隣っ!」
「僕は英士様っ」

10位。

「食堂券」
「え、写真がいい!!」
「は?黙っとけ。食堂券下さい」

9位。

「あー…写真で」
「てかどっちもいらないんだけどね」
「ばっ、黙っとけよ」

そして7位。涼と大地のペアだ。

「どうする?涼君」

『えっと…大地先輩はどちらがいいですか?』

「僕は涼君が選んだのでいいよ」

『じゃあ…』

そこでしばらく沈黙。そして出た答えはこれだ。

『皆さんと写真を撮りたいです』

「わっ、嬉しいこと言ってくれるー」

『んぐっ、え…んぱ。くるしっ…』

「そうとなったら早く撮ろう」

「何言ってるの香。こんなとこでいい写真が残せる?」

今まで撮ってきた人にかなり失礼。

[*前へ][次へ#]

2/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!