[通常モード] [URL送信]
15
ボールを取り損ね、アウトになってしまった。

「まじかよ…。くそー涼!!ムチャはダメだからな」

そう言って陸はコートの外へ出て行った。

1人vs5人。
しかも残っているのは涼だ。もう勝ち負けはいいから無事でいてくれと、クラスの人は心配の目で見ている。──が、涼だけは違った。

『よーし陸ちん、後は任せてっ。僕頑張るから』

そう言って5組をしっかりと見据えた。今、ボールは涼の手にある。1人狙いを定めて…、

『てぇい!!』

あぁ…何とも言えないひょろひょろなボール。でもそんな健気な様子にやられ、狙われた人はボールを取ることが出来なかった。

1vs4
そのまま横にいた人がボールをとり、涼めがけて投げつけようとした。

「くっ…」

だがその人もまた、涼の姿に負け、転がすような形で投げた。それを取った涼はその人に向かって投げ、またしてもアウトになった。

1vs3

「何やってんだ情けねぇ!!こんなやつさっさとアウトに…」

そこまで言ってその人はボールを落とした。涼が、怒鳴った恐怖に少し涙目になりこちらを見ていたのだ。コロコロと転がったボールは外野へたどり着き、陸が決めた。

[*前へ][次へ#]

53/120ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!