[通常モード] [URL送信]
お風呂ー1
香「お…ふろ?」

京「ちょっとあんた何の話してたんすか」

大「英士…まさか変なこと考えてないよね…」

「チッ、そんなわけないでしょ。みんなで入ろうって話してただけ」

みんなに責められ、しらを切り通す英士。それが本音でないことは涼以外分かってしまっているが。


お風呂の準備を終え、大浴場にみんなが集まった。

『みんなで背中流しごっことかしたいですねvV……どうしたんですか?』

涼が服を脱ぎながら可愛らしいことを言ったにも関わらず、誰も何の反応も示さない。じっと涼を見つめたまま動かなくなってしまった。

「何でも無いよ。ささ、涼どんどん脱いで」

『……?はい…』

英士に促され涼は頭に?マークを浮かべながらさらに脱いでいく。そして露わになった涼の裸姿に全員がごくっと喉を鳴らした。

[*前へ][次へ#]

34/120ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!