[携帯モード] [URL送信]

「涼、ちょっと立って」

『ん?はい』

素直に言うことをきいた涼を海は自分の膝の上に乗せた。

『えっ、海くん?』

「こうすれば暖かいだろ?」

ビックリしている涼を後ろから抱きしめた。確かに暖かい。暖かいのだが…恥ずかしい。

『ね、海くんは抱っこするのが好きなの?』

恥ずかしさを紛らわすために涼が質問をした。だが返ってきた言葉に、涼は更に顔を真っ赤にして何も考えないようにアイスを食べる。

"涼って抱き心地いいから。ずっとこのままでいたい位"

そう耳元で囁かれたのだ。

「ねぇ、シカトですか?俺寂しいな」

しばらく何も喋らない時間が続き、海が涼の肩に顎を乗せて膨れたように言った。

『へ?あ、ごめんね。あまりにもアイスが美味しくて…。海くんももう一口食べる?』

そう言ってアイスがのったスプーンを近づけてきた。そのままパクっと食べた海の機嫌はもうすっかり良くなっていた。そして食べ終わった頃を見計らってこう言うのだ。

「よく考えたら間接キスだな」

[*前へ][次へ#]

28/120ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!