[携帯モード] [URL送信]

「あーここだ、ここ」

『あれぇ…京ちゃんと中回ったときあったっけ?』

「ここはお昼から夕方までしかやってないのよ」

お店の人が来て、涼の独り言のつもりだった疑問に答えた。それなら涼は知らないはずだ。京一と回ったときはまだシャッターで閉まっていたのだから。

「梅アイス有りましたよね?」

「ええ。お二つでよろしいですか?」

「はい。…あ、やっぱ一つでお願いします」

「200円になります」

200円…そう呟きながら海は財布の中を探り出した。本当は二つ買うつもりでいたのだが、下手したらそんなに食べれないかも知れないと思い、一つに訂正した。

お金を出して2人はまた外へでた。先ほどとは違う、視界の広げたとこへ行き、ベンチに座った。

『あ、ねぇお金…』

「涼、一口食べていい?」

普通にありがとうと言ってくれるかと思ったら、涼はお金の心配をしだした。たかが200円でそんな事気にして欲しくない。だから海はそれを遮った。そして有無を言わさないスピードでアイスを一口食べた。

[*前へ][次へ#]

26/120ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!