[携帯モード] [URL送信]
*はじめに
*光沢学園シリーズその1



このfriend boyはBL小説となります。
たまに突如性的描写が含まれたりするので苦手な方はトップまでお戻り下さい。


◆人物紹介は少しネタバレが含まれます。

◆文章を書くのが苦手なので変だなぁと思ったら指摘していただけると嬉しいです。

◆いきなり視点が変わったりするかもしれませんが気にしないで下さい。

◆大阪弁の子も出そうと思っているのですが明らかおかしい箇所があったら指摘お願いします。

◆一回を事細かに書くのではなく年間を通して大まかな内容になるかもしれないので飛びすぎと思った方は是非!!注意をしてやって下さい。

◆途中、設定が色々変わるかもしれません。

◆本番無しの予定です。


ではお楽しみ下さい☆

[次へ#]

1/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!