[携帯モード] [URL送信]

両方から耳に愛の言葉を囁かれました。
アリスは顔を真っ赤にして2人から離れようとします。


「どうしてもダメなの?」

『お家、帰りたいです…』

「なら俺たちと勝負をしろ」

『勝負?』

「アリスが勝ったら帰してあげてもいいよ?」

『やるっ、やります!』


はいはい!と手をあげるアリスに、キングとクイーンは少しいじけた顔をしました。

対決するのはアリスとクイーンです。
クロケーでは2人が選んだ人を使います。


「ちょっと誰か、やってくんない?」

「はいっ!英士様のためなら僕がやりますっ」

「伊藤みずき…ね。いいよ、早く終わらせて」

「はいっ」


ボールを持って転がします。
トランプたちは自ら動いてゴールを作り、たくさんの点を入れました。


『うぅ…僕は…あ!一兄ちゃんっ、手伝って?』

「…………嫌だ」

『ふぇ、だって…一緒にお家帰ろうよ』

「……………」

『一兄ちゃあっ…ごめんなさい。いい子にするから、助けてっ』


アリスはフラミンゴの服をキュッと掴み、上目遣いをしました。

その可愛さは犯罪級です。


「……一回だけだからな」

『っ…うん!ありがと、一兄ちゃん大好きっ』


アリスのフラミンゴはボールを投げました。
ですがトランプが意地悪をして点が入りませんでした。


「さぁアリス、僕の嫁に来てくれるよね?」

「俺たち、だ。不自由はさせないぞ」

『あっ、あの!お二人の気持ちは嬉しいんですけど…パパとママもいるし、そのっ』

「なに、負けたのに聞けないっていうの?」

「ダメなやつだな」


そう言われてアリスは困ってしまいました。
そこに他の人たちも集まってきました。


「アリスと暮らすのは俺ー」
「いや、俺だ」
「俺ですよ」
「アリス、帰るぞ」


ドードにビル、帽子屋、ウサギ、チェシャ猫、他にもアリスを想っている人たちがたくさんです。


『わーみんな一緒!嬉しいっ』

「こうなったらアリスに誰が一番か決めてもらおう」

「だな。アリス、選べ」

『や…選べないもんっ!帰るのーっ』


(ダダダッ!)


アリスは走り出しました。
その後をみんなで追いかけます。


『やぁあ、ついて来ないでーっ!ふぇっ怖いぃ』

「アリス、結婚しよう」

「お茶会の続きするぞ」

『っ…も、いいの!誰か助けてーっ』

[*前へ][次へ#]

27/62ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!