[携帯モード] [URL送信]

ポカン、とオレを見る辰巳に、何バカなことをいったんだと数秒前の自分を心底恨んだ。

ああやだ、ガキくさいとか、女々しいとか思わないで。
ただ、2人で傘をさしたかっただけなのに…っ。



――ポン、


「っ…?」

「いいな、相合い傘。してぇ。周りに見せびらかしてやろうぜ」


「え…いい、の?」


「たりめぇだろ。瑛太のしたいことは、俺のしたいことでもあるんだからな」


「辰巳…」



どうしよう、凄い嬉しいよ。
オレもね、辰巳のしたいことはオレのしたいことでもあるんだ。

オレたち以上に相思相愛な2人って、いないよね…?


一応持ってきた折りたたみ傘を広げて、辰巳に近寄る。
そしたら、傘を持ってくれた。

ごく自然な流れで。
そういうところが凄くかっこよくて、大好き。



「……もっと、くっついてい?」


「ああ、来いよ瑛太」


「ん…へへ、幸せだよ、辰巳」


「可愛いこといってんじゃねーよ…」


「え、…ん…ッ、ちょ、こんなとこでっ///」



背を屈めてきた辰巳と、唇が重なる。周りには人がいて、でも雨と傘のカーテンで少しだけ隠されていて。

なんか、ドキドキした。
だからオレも少し背伸びをして、辰巳の頬へキスをしたんだ。


驚く辰巳に少し満足して、ピッタリくっついて寮を目指す。
……たまの雨なら、いいかもしれない。だって辰巳を、凄く近くに感じるから。



END。
リクエストありがとうございました。

[*前へ]

12/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!